ゆいのリアル日記

中学生の日常大公開!!

フリースペース部分

wカップ((ベスト4がァ><

ついにッついにッ・・・。ベスト4がでそろったァ↑↑
あたしのイチオシのドイツも勝ち残ってるし★
でもイングランド負けたし。
最悪ぢゃんー。ベッカムカッコイイから応援してたのになァ。笑
イングランドはイケメン揃いだし!!笑
勝ち残ってほしかったし・・・。
ッてかイタリア強ッッwこれきちゃうかもね。笑
次はドイツvsイタリアかァ・・・。
もちドイツ応援するしッ!!!
ブラジル負けたねェ・・・。ありえん。
日本に勝ちやがったのに。でもブラジル本来の調子ぢゃなかったよーな・・・。
フランスが強かったのかなァ。ジダンとか!!笑
最後のwカップだからねェ。
ポルトガルは強かったってゆーかPK戦だったからねェ。
フランスvsポルトガルはフランス勝ちそう。
決勝はフランスvsドイツでドイツの優勝だ!!笑
てか眠い・・・。昨日の試合2試合とも見たし。
試合のない1時間ちょいに仮眠とっただけ。
6時すぎに寝て11時まで寝てたw笑
けど眠いー。
では。

なんとッ><

これは微妙にエロネタです。笑
18禁とまではいきませんがちょっぴりHな内容ですv笑
そーゆーの全然気にしない人だけ追記にどーぞw笑

続きを読む »

テスト返ってきたー

今日テスト返ってきた!!!
かなり良かったッッ★☆
数学→98点,社会(歴史)→68点((70点満点中,理科→91点
英語→90点,音楽→95点  
だッたのよーン。すごくないッ!?笑
1年の学年末も良かったけど今回はもっと良さそう↑↑
あたしがこんなに頑張っちゃってる訳は全教科平均90点以上だったら
おばあちゃんと親から1000円ずつもらえるの!!
夏休みは、彼氏と映画みて、横浜のみなとみらい行って、ダンスの友達と西武園行って、
学校の友達と池袋のケーキバイキングにいく予定があるからお金貯めないとやばい!!
全部でかなりかかる・・・。このほかに普通に遊ぶ時渋谷とか原宿で買い物するからなァ・・・。
まぢめにピーンチ!!!!!笑
誰かあたしにお金を恵んでよォ・・・。泣
あッ。今日あたしの友達が好きな人に告られたンすよッ
んで付き合うことになった!!あたしは、いつも4人で一緒に行動してるの。
AとKとY。(イニシャルで・・・。笑
あたしは彼氏いて今日はAが告られて・・・。後2人だァーー!!
多分後の2人も両思いだと思うケドねン☆
今映画の『初恋』が観たい♪♪お金があればまぢ行きたいし><
彼氏とは『デスノート』観にいくッ☆★
大好きなんだよォ。Lが好きだった!!死んじゃったけどね・・・。
映画で松山ケンイチなんだよねェ。あの人嫌いだし・・・。笑
でも月役の藤原竜也はめっちゃカッコいいし!!!love★笑
でわまたッ

期末がァ。

明日で期末終わりなんだァ!!
明日体育と技術家庭あるし・・・。まぢめにヤバイですね。
パソコンやってる場合ぢゃなーい!!!!笑
今日アテンションプリーズとブス恋の最終回だ;;
ブス恋見てると涙が出てきちゃう・・・。笑
失恋した時見たら号泣した!!
挿入歌あるぢゃん。あれって森三中の大島が歌ってるンだってェ。噂では。
ホントだったら歌うまいしー!!
ギャルサーの最終回はなんとも言えなかった・・・。苦笑
クロサギはまぢ微妙だッた!!!
なんか納得いかないッてゆーか・・・。
ッてか今日ブラジルvsガーナぢゃん!12時からはきついなァ・・。
どーしよッかなァ・・・。迷うしー!!

バトンがまわってきたァ。なんかかなり長いから追記にしときますねェ。
恋愛のことでしたよォ。(彼氏のコトばッかだッた!)見たい人はどーぞvv

続きを読む »

Wカップvv

今日から期末なンですよォ

だから帰ってくるの早いー!!笑

wカップ盛り上がったよねェ↑↑

ブラジル戦の後の俊輔のインタビュー見てたら涙でてきたァ。笑

まぢ目真っ赤だッたし・・・。まァ4年後も出てくれることを願いますよ・・・。

決勝リーグいッたねェ!!ドコが優勝かなァ・・・。

やっぱブラジル!?日本に勝ったんだから初戦で負けられたらキレるし!!笑

オーストラリアはぶっちゃけ負けて欲しいな。なんとなく。笑

あたし的にはドイツが絶対来る!!!開催国だしね。

ベスト4は行くと思う☆★

イングランドもいい♪♪ベッカムかっこいい!!!!!!

一時嫌いだったけどまた4年前の髪型に似てきたし。笑

どこも頑張ってほちぃ↑↑

追記では他の事語るよォ♪良かったらみて!

続きを読む »

 | HOME |  次ページ »

フリースペース部分

Free Space

フリースペース

Category

Entries

Archive List

Comments

Trackbacks

Appendix

ゆい

ゆい

中2のゆいですッ